私的雑録、移転しました

サイト(ブログ)移転について

メモ代わりにしていた(旧)私的雑録ですが、ログインが面倒/はてなダイアリー形式で記述しないとならないという理由で、長く放置していました。

メモが溜まってきたのもあり、別件でレンタルサーバを利用したのもあり、場所を改めて再開しようかと思い立ちました。

ブログ風なレイアウトですが、ブログではなく普通のサイトとして、メモがあれば更新するという、負担のない形で続けていければと考えています。

私的雑録(旧)の扱いについて

クローズしました。

一部の記事を再編、移行し、一定期間後にクローズしようかと考えています。(2013年内にクローズ予定)

動作確認について

私的雑録で紹介しているプログラムは以下の環境にて動作確認を行っています。

PHP 5.4.5、7.2.6
Smarty 3.1.11、3.1.32
jQuery 1.8.x~v3.3.x
使用バージョンはサンプルのソースを確認してください。ブラウザでの確認は主にChrome / Firefoxの最新版(IE11、Edgeは後追い)で確認しています。
PostgreSQL 9.3.1、10.4.1

なお、プログラムのご利用にあたり不具合・障害が生じても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

最新の記事

プロフィール

流されるままにウェブ業界で仕事しています。主にLAPP環境でPHPを書いています。最近はjQueryで遊んでいます。
※動作確認について